足を止めない、、、


こんにちは!


今回のテーマは「足を止めない」です。


緊急事態宣言が9月末まで延長されました。


立岩小学校、嘉穂小学校、菰田交流センターで行っていたスクールは全て会場が使用できないためできなくなりました。


また、立岩小学校で行っていたFC立岩も会場が使用できないためできなくなりました。


しかし、会場が使用できないからできない。そこで足を止めることはできません。


どうにかして出来る環境を作ることが私たちのやるべきことです。


必ず子どもたちの成長になると信じて活動を休みにしないで継続していきます。


スクール活動で使用させていただいているJ-CUBEさんの人口芝グラウンドを利用してスクール、FC立岩の活動を継続させていくことにしました。


コロナ対策はきちんと行い、練習時間を各カテゴリーで分けて密にならないように取り組んでいきます。


スクールに関しては遊ぶ場や交流する場がなくなっている中、このLIGアカデミーのスクールで少しでもリフレッシュしてもらい楽しい思い出を作ってもらいたいと考えています。


FC立岩に関しては新人戦、全日の公式戦が迫っています。

このコロナ禍で思うように練習ができない中、少しでも練習ができる環境を作ります。


そして、結果を残してみんなが笑って優勝トロフィーを掲げれるように協力してFC立岩が一致団結して試合に臨めるようにしていきます!


保護者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、必ず子どもたちのためになると信じて見守っていただけたらと思います!


今後ともよろしくお願いします!!!

5回の閲覧0件のコメント