• info7055011

一番大事なコロナ対策


こんにちは! せいやコーチです!


最近は暑くなり、そろそろ夏が来たなと思う毎日です。


今回のブログテーマは「コロナ対策について」です。


ココロナ対策をしっかりというけどマスクをするだけがコロナ対策なのか、消毒すれば良いのか。それだけでは絶対にダメだと思います。


子どもに関して言えば、外でたくさん遊んで免疫力をつけたほうがコロナ対策になると思います。


先日、体育の授業中にマスクをして持久走を行い死亡したというニュースを目にしました。


これが本当に正しいコロナ対策なのだろうかと考えさせられました。


これからたくさんの可能性を秘めている子どもたちがこんなことで死んでしまうなんて本当に悲しい気持ちでいっぱいです。


きちんと考えて、判断した上でコロナ対策を行うべきです。


私たちはスクールを行う前、後はきちんとマスクの着用を推奨しますが、スクール中はマスクを外して、まずは安全に取り組めるように運営しています!


今の子どもたち(みんなも)に必要なのは「規則正しい生活をして、たくさん食べて、たくさん運動してコロナに負けないカラダを作ること」です!


本当に基本的なことが重要です!子どもの命が簡単に奪われないように大人たちもきちんとしたコロナ対策をしましょう!


正しいコロナ対策はどのようなものなのかをきちんと理解してこれからもスクール運営していきます!





11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示