クラウドファンディングを始めます!!!


※クラウドファンディングページ↓

https://camp-fire.jp/projects/view/491598


こんにちは!NPO法人LIGアカデミーです。


今回、キャンプファイヤーというサイトを使ってクラウドファンディングを始めることにしました!


テーマは「子どもたちの夢のバトンを繋ごう!」「飯塚市に元気を届けよう!」です。


このプロジェクトの内容は、飯塚市の子どもたちに夢を語るビデオ撮ってもらい、それをこちら側で編集をして、夢のビデオレターを作成するプロジェクトになっています!


また、そのビデオレターを飯塚市全域に届けるために飯塚市の使用できる電子広告を全て活用して、そのビデオレターを流します!


目的としては、飯塚市の子どもたちに夢を持ってもらいその目標に向かって努力してほしいという思いのため。


コロナ禍の状況で普通に生活していたら作れていた子どもたち同士の思い出が減少しているため、仲間との思い出を増やしたいというため。


コロナ禍の状況で飯塚市全体に「いつ収束するのか?」などの不安から、元気を取り戻すため。


以上のような目的があります!


さらに、集まった資金で子どもたちにはLIGアカデミーオリジナルTシャツをプレゼントしていきたいと考えています!


是非ご支援とシェアの方をお願い致します!!!

閲覧数:32回0件のコメント